新型コロナウィルス感染症対策にご協力ください

1.予防シーズンの待合の混雑緩和、人との接触の機会を減らすために

各種予防(フィラリア、狂犬病、伝染病)のみに関して
水曜日の午後4:00~7:00までの間に完全予約制にて検査、接種を行います。
ご希望の方は事前に時間の予約をしていただく必要があるので必ず当院にお電話してください。
実施期間は4月~5月中です。

2.待合室の混雑緩和のために

受付にて氏名と電話番号をご記入をお願いします。
順番が来次第お電話等での呼び出しを行います。
お電話がない方は呼び出しベルをお渡ししますので受付スタッフに申しつけください。
呼び出しベルには限りがありますので、できれば電話番号の記入をお願いいたします。

(車で来院される方)

必ず車内でお待ちください。
当院正面の駐車場は狭く、全面の車道は交通量が多いため路上駐車は絶対に行わないでください。
第2駐車場、ならび周辺のコインパーキングに駐車し、順番になりましたら電話にてお呼び出し致します。
コインパーキングに駐車された方は代金をお支払いいたしますでのスタッフに遠慮なく申しつけください。

(自転車ならびに徒歩で来院される方)
待合室でなるべくほかの方と隣接しないようお願いします。
また病院正面のベンチ、病院左側のスタッフ駐車場などでお待ちください。
可能な限り屋外での待機をお願いいたします。

3.待合室の密閉化をさけるため、犬ならび猫待合室の窓を開放しております。

待合室で待たれる方(特に猫ちゃん)は必ずキャリーケースかリードの着用の厳守をお願いします。
特に猫ちゃんはパニック起こしたときに隙間から外へ逃げる性質があります。
過去にも注意喚起したにもかかわらず、待合室で猫ちゃんが脱走し、そのまま前面道路にて交通事故にあい轢死した経験があります。
誠に申し訳ありませんがそのような場合当院では一切責任を負えませんし、即死の場合、救命も不可能です。
必ずキャリーケースに入れてお待ちください。

休診のご案内

【臨時休診のご案内】
現在、ご案内できる休診情報はございません